

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

大晦日

お楽しみください♪

大晦日・・・

それって今日じゃんw

1年の最後ですかー

とりあえず今の段階では大掃除をすませて・・

またおひるごはん食べてない感じです・・・



おひるごはんめちゃくちゃ食べたいけどやっぱりBlogの更新が先だょぉー(笑)



今日のこれからの日程



いとこが家にくる

おばーちゃんが家にくる

みんなで一緒にそばたべる(手打ち)



全部うちがうつんだょぉー手打ちそば(汗)

手打ちそばつくればいくらかおこずかいがもらえるからいいけど・・・

まぁそんなかんじですかね(笑)

みなさんはどのような大晦日をお過ごしですか?



コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

部活終わったぁ!

今部活終わりました!

試合やったので結果報告・・・

3-1 WIN

1-3 LOSE

2-3 LOSE

でした。
最後の試合は勝ちたかったなぁ・・・・

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

部活・・・

今から部活行ってくる!!
部活終わったらまた更新するねー!

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

テニスの試合の結果報告です!

あ・・・遅れてSΟЯЯΥ_φ(´c_`。ヾ)。゚。*.°

試合の結果報告です

1試合目  (5ゲームです)
2-3 LOSE この試合はあとちょっとだったのにぃ。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
 
2試合目
2-3 LOSE この試合も惜しかったぁ・・・号(┳Д┳)泣

3試合目
3-1 WIN やっとかてたぁ☆  嬉し泣き!   (p_・q) チラッ ←嘘泣き(?)


4試合目  
3-0 この試合は結構よゆうがあったぁ!

5試合目
2-0      時間が無くて途中で終わってしまった・・・でも勝ってた♪♪


このような試合でしたぁ~
まだまだ練習しないとな♪

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

今日はテニスの試合!

今日はテニスの試合です!
試合頑張ってきます!
勝てればいいな♪
ではいって参ります!!

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

座剣邪寧代

Author:座剣邪寧代
相互リンク募集中です
連絡先: Skype arensf





ランキング参加してるんでクッリックお願いします↓

人気ブログランキングへ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
