

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク

この記事はブロとものみ閲覧できます

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

武器爆弾3倍イベントで・・・

武器爆弾3倍イベントでG-PSGを11個購入しました。

G-PSGがなんと2個あたりました・・・

でもSPが全然でなかったというね(苦笑)

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

Tn‐Gun Art

Tn‐Gun Art でクラン戦に参加しました

あまりいい結果が残せず残念な感じで終わってしまいました
でもクランの方が励ましてくれました
Tn‐Gun Art  を今後も応援(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

やばい..

昨日から練習中のM4A1がなかなかあたりません
これはAKになれてたからM4A1に慣れてないだけなのかちょっと心配です

まぁでも固定の枠に入れるように頑張りたいと思います!
応援よろしくお願いします

コメントを見る(1)

管理人のみ閲覧できます by -

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

新クランに入りました

新クランに入りました
クラン名  Tn‐Gun Art
IRC重視のクランです
昔の友達なども多く楽しいクランです
メンバーも面白い方や絡みやすい方が多くとてもいいクランだと思います

IRCや大会に積極的に出れるように日々練習したいと思います
M4 1枠あいてるみたいなのでM4練習に励むかもしれません

野良などであったときは(*・.・)ノ ヨロシクニャン
あと新入りの自分から言うのはあれですが、、Tn‐Gun Artを応援してください!

Tn‐Gun Art  は日々練習中です!

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

座剣邪寧代

Author:座剣邪寧代
相互リンク募集中です
連絡先: Skype arensf





ランキング参加してるんでクッリックお願いします↓

人気ブログランキングへ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
